子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

🐶今日のわんこ🐶

  こんにちは!

ペットなび元住吉店です☆彡

今日は可愛いキャバリアくんの

ご紹介です  \(//∇//)\

NO.121556 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

2020/9/21 産まれの男の子♂

 

 

Xmas装飾のツリーが気になって、、

ちょっと悪戯してみたり(´ー`)

 

ペロッと(*⁰▿⁰*)

 

元気いっぱい駆け回りました笑

 そして、ようやくキリッとした

お写真撮れました\(//∇//)\

 

 

たくさん遊んだ後は、

遊び疲れてグッスリ(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

おっとりしてるように見えますが

起きてる時は元気いっぱいの

可愛いキャバリアくん!

 

是非一度、お店に会いに来て

遊んであげて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

わんこ、にゃんこ、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭