子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

🐶今日のかわいこちゃん🐶

                   みなさん、こんにちは!

            ペットなび元住吉店です(*^-^*)

 

ここの所、風も強く寒くなってきましたね((+_+))

 

 お外の寒さとは関係なく、

 

今日もお店のワンコ🐶にゃんこ🐱は元気いっぱい✿~

 

 

 

そんな今日はとっても可愛いパピヨンちゃんのご紹介をしたいと思います✨✨

 

 

 

 

ドドンッ❢

 

 

✨✨お耳の大きなパピヨンちゃん✨✨

NO121537 パピヨン ♀

 

産まれて2か月ちょっとの可愛い💖可愛い💖女の子です!

   もふもふ💖でしょ??

 

   パピちゃーん!て呼ぶと

 

↓ ↓ ↓

 

 

大きなお耳はウサギさんみたいに真っすぐに(*´ω`*)

 

 

 

 

コングでお利口さんに一人遊びも出来ちゃいます!!

一人遊びばかりはツマラナイので、、

そろそろ誰か一緒に遊んでくれないかな~👀✨✨

 

 

 

 

こ~んな可愛い寝顔も見れちゃいますよ👀✨

 

 

 

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

いかがでしたか?

この子の魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

ぜひぜひお店にご来店頂いて

一緒に遊びましょう✨✨

わんちゃん、ねこちゃん、スタッフ一同お待ちしております🧸💓

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

その他の記事

ペットなび元住吉にに新しい仲間がやってきた🐶🐱💕

🐶今日のわんこ🐶

 

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭