子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉にに新しい仲間がやってきた🐶🐱💕

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です(^^)/

新しくお店に来てくれたキュートな仲間たちをご紹介いたします🧸💓

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。

 

🐾No .122121 アメリカン・ショートヘアー 男の子🐾

優しいお顔のイケメンくん♡

キメるときはキメる男なんだぜ✨

いつもはボケーっとしてるけど、かっこよくできるんだ!

…と言いたいところだけど

やーっぱりちょっとおまぬけさん顔😂

それが可愛いんだけどね🥺💕

 

🐾No .122122 タイニープードル 男の子🐾

白くてもこもこ💓

元住吉店初!!

とっても可愛い白いタイニーサイズの男の子がやってきました!

甘え上手だけど遊ぶのも大好き🐝

見てみてー!!

高速ブンブン攻撃ー!!

 

🐾No .122104 マルチーズ 男の子🐾

とっても大人しいマルチーズくん😌

とってもおててが可愛い❤️

足をバリカンで刈ったら意外と似合うかも?😳

写真撮影中はずっとおすまししてくれました!

でも遊ぶときは全力なんだよ!

 

🐾No .122088 ハーフ犬(パパ:マルチーズ ママ:トイプードル)女の子🐾

とにかく遊ぶのが大好きな活発な女の子🐾

撮影しててもスタッフの方に来てしっぽふりふり🌷✨

撮影なんかやめて遊ぼっ!遊ぼっ!

足が少し長めなの♡

美脚でしょ??

 

🐾No .122093 ハーフ犬(パパ:ポメラニアン ママ:トイプードル)女の子🐾

おっとりとしたお顔の女の子🎀

コロコロしてて可愛いんです〜

あたち可愛いでしょ?

知ってるの♡

しっぽの先だけ白いのがチャームポイント🌸

どこもかしこもあたち可愛いの😍

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。

 

いかがでしたか?

今回はふわふわでもこもこの癒し系の子たちがやってきてくれました😘

ぜひお店に来て癒されてください♡

わんこ、にゃんこ、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております♡

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭