子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶💕

 みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

最近急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

お店のワンちゃんネコちゃん達も風邪を引かないように暖かくしています🐶🐱

みなさまもお身体ご自愛くださいませ😌

 

 

そして、本日元住吉店に小さくて可愛い仲間がやってきました🥺💓

そんなおチビちゃん達をご紹介致します❗️

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

🐾119729  マルチーズ 男の子🐾

初めての場所でちょっとドキドキ。。

でも慣れたらこーんな可愛い表情してくれました😳💕

愛らしいクリクリおめめがチャームポイント❗️

 

 

🐾119762  柴犬 女の子🐾

とっても大人しいもふもふ界の美人さん💋

このもふもふに触ったらもう虜になること間違いなし!!

おっとりしたお顔がたまらない〜♡♡

 

 

🐾119768  ポメラニアン 女の子🐾

あたちも負けてないわ!!

もふもふ界からもう1人!

アイドルの登場です✨✨

永遠のアイドル、ポメラニアンちゃんです😘

 

 

🐾119793  トイ・プードル 男の子🐾

クリクリおめめが可愛い男の子❤️

とっても緊張してたけど、カメラを向けると…?

しっかり目線いただきました📷✨

 

 

🐾119754  トイ・プードル 男の子🐾

もう1人可愛い男の子がやってきた!

ぼくのチャームポイントは…

じゃーーん!!

すらりと伸びた美脚の持ち主😆

かっこいいでしょ?🐶

 

 

🐾119763  マルプー 女の子🐾

むちむちっ♡ころころっ♡としたキュートな女の子💕

カメラ目線だってバッチリ👍

あたち、可愛いこと知ってるの❣️

 

 

🐾119785  ボストンテリア 女の子🐾

珍しいお色の可愛い女の子が仲間入り🥳🥳

まだまだ緊張して、ボストンちゃんらしさはありません笑

これからだね😊

鼻ぺちゃ好きにはたまらないSHOT♡

必殺☆悩殺ウィンク💜💜

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

いかがでしたか?

お店に来たばかりでみんな緊張してますが、ぜひ可愛らしい姿を見にお店に来てくださいね✨

ご来店心よりお待ちしております😌❤️

 


 

Instagram📷@inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

〒211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭