子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

おふろにはいったよ🛀

 

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です(^^)/

 

最近は梅雨入りして湿度も気温も高く、体調を崩しやすい時期になりましたね(-_-;)

やる気が出ない、気分も上がらない、

そんな時は当店のわんちゃん、ねこちゃんを見て癒されてください(*´ω`*)

 

今回ご紹介するのは

先程おふろに入った豆柴ちゃんのご紹介です(*”ω”*)

 

🎀 No.128326 豆柴の女の子 🎀

 

今日はお店の人におふろに入れてもらったんだー!

 

 

濡れると別人みたいでしょ??(*‘∀‘)

 

 

ちょぴっと苦手だけどシャンプー頑張ったよ🛀

たくさん頑張ってえらいでしょ?

お店の人にたくさん褒めてもらわなきゃ!

 

 

 

 

ドライヤーの後はふわふわコロコロの豆柴ちゃんに✨✨

前回よりもとってもお利口さんにできました💮

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

 

いかがでしたか?

この子たちの魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

一緒に遊びましょう✨✨

わんちゃん、ねこちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております!💛

 

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

 

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭