子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

🌻やきまろとしろまろ🌻

 

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です(^^)/

 

梅雨入りしましたがここ数日は雨が降ったり止んだりと変な天気で

洗濯物がお外で干せなくなってきましたね(-_-;)☔

 

当店のわんちゃんねこちゃんを見て癒されてください!

晴れでも曇りでも雨でもみんな元気いっぱいですよ( ^ω^ )

 

今回ご紹介するのは仲良しコンビです✨

 

 

⚽ No.128522 ハーフ(チワプー) の男の子 ⚽

ニックネームはやきまろちゃん!!

 

 

象のおもちゃの上に顎を乗せている

あざとかわいいやきまろちゃんです(*´ω`)

 

 

 

コングに片足を乗せてかっこよくキメていました😻

 

 

🎀 No.128536 ハーフ(マルプー) の女の子 🎀

ニックネームはしろまろちゃん!!

 

 

 

毛色はクリームでとっても綺麗な色です✨

おめめくりくり、体はもふもふなしろまろちゃんです(*”ω”*)

 

 

ちょこんと座る姿はとてもかわいいです!

この2人は最近までルームシェアをしていました!

一緒に遊び、一緒に寝て、とても仲良しさんです🐶

 

ぜひ一度やきまろちゃんとしろまろちゃんに会いに来てくださいね!🌻

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

 

いかがでしたか?

この子たちの魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

一緒に遊びましょう✨✨

わんちゃん、ねこちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております!💛

 

 


 

 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

 

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭