子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶🐱💓

 

皆様こんにちは!

ペットなび元住吉店です(≧◇≦)

 

今週新たに仲間入りしたNew face✨をお届けします📧

今週はなんと7頭のわんちゃんねこちゃんが来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐶

 

 NO.132274 スコティッシュフォールド 男の子 ⚽

 

人気のスコティッシュフォールド✨

とっても可愛い男の子が来てくれました❢

 

 

少しビビりなスコ君。

初めては緊張しちゃうね💦

たれ耳で毛色は濃いめのレッドタビー&ホワイト✨

 

 

お目めのお色もとっても綺麗です👀✨

慣れてきたらどんな姿を見せてくれるか楽しみですね~🌼

 

 

🎀 No.132253 イタリアングレーハウンド 女の子 🎀

 

 

 

お久しぶりのイタグレちゃん!おめめがクリクリの美人さんです(^o^)

女優の菜々緒さん並みの美脚ポーズを披露してくれました🎵

 

⚽ No.132248 フレンチブルドッグ 男の子 ⚽

 

 

 

むっちりボディーのおっとりボーイ🚗

うさぎの被り物でおめかししました(●´ω`●) ぼくかわいいでしょ?

 

⚽ No.132245 トイプードル 男の子 ⚽

 

 

 

お顔の整ったイケメンくん!

自分もモコモコですが、被り物でさらにモコモコにヾ(≧▽≦)ノ

お利口さんに撮らせてくれました!✨

 

🎀 No.132239 ハーフ(マルプー) 女の子 🎀

 

 

 

元気いっぱいのヤンチャガール!

新しい環境でもものともせず撮影中はずっと楽しそうにしていました💗

 

⚽ No.132238 ハーフ(ペキプー) 男の子 ⚽

 

 

 

お久しぶりのペキプーちゃんがきてくれました(*‘ω‘ *)

毛色がブラックの元気いっぱいなイケメン君です!ポーズもばっちり決まってますね♬

 

⚽ No.132162 チワワ 男の子 ⚽

 

 

 

ちょっぴりビビりなチワワちゃんですが、

人が大好きなのでしっぽをフリフリしながら近づいてきてくれました!

 

 

かまってほしくて隙間からちらりっ!

お茶目なチワワちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

最近ではNewfaceちゃんたちの注目度がとても高いです✨

なので、気になる方はお早めにお店に会いに来てあげてくださいね♬

 

✨お部屋デビューは9/11(土)

ぜひ週末はお店に遊びに来てください❢

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

いかがでしたか?

今回も元気いっぱいの子たちが仲間になってくれました⚽️

もっともっと元気いっぱいな姿を見たい!

そう思われた方はぜひペットなび元住吉店へお越しくださいませ🥳

わんこ、ねこちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭