子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶🐱💓

皆様こんにちは!

ペットなび元住吉店です(≧◇≦)

今週新たに仲間入りしたNew face✨をお届けします📧

今週は3頭のわんちゃんねこちゃんが来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐶

 

 

 

 

🎀No.132470 ノルウェージャン・フォレストキャット 女の子🎀

 

 

 

 

 

久々のノルちゃん✨

綺麗な目と

カラーがたまらないです(*´ω`*)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

🎀No.132539 ミヌエット 女の子🎀

 

 

 

 

 

ちょっとビビりなミヌちゃん💕

珍しいカラーで

目を引くこと間違いなしです👀

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

No.132493 ハーフ犬(トイプードル×キャバリア) 男の子

 

 

 

 

 

身体の大きな男の子(●´ω`●)

好奇心旺盛で

撮影中もすぐに近寄ってきます(笑)

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

最近ではNewfaceちゃんたちの注目度がとても高いです✨

なので、気になる方はお早めにお店に会いに来てあげてくださいね♬

✨お部屋デビューは9/18(土)

ぜひ週末はお店に遊びに来てください❢

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

 

いかがでしたか?

今回も元気いっぱいの子たちが仲間になってくれました⚽️

もっともっと元気いっぱいな姿を見たい!

そう思われた方はぜひペットなび元住吉店へお越しくださいませ🥳

わんこ、ねこちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭