子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

わんちゃん紹介×ハーネス紹介など

 

こんにちは~♪

またまた樋口です(*^_^*)

 

 

最近、雨の日が続いていますね(+_+)

晴れの日にピクニックでも行きたいですね♪

 

 

 

 

 

さてさて今日は、何を紹介しましょかね~♡w

 

まずは、お店のわんちゃんの紹介です☆

 

attachment001

ハーフ(チワワ×トイ・プードル) ちょっと怖がりさんの男の子♡

カメラが怖かったみたいですねw

たれ耳がとってもキュートです

 

 

attachment01

パピヨン 遊ぶの大好きな男の子♡

とっても元気でゴハンいっぱい食べます♪

お店のわんちゃんの中で一番上のお兄ちゃん

 

 

attachment02

ミニチュアピンシャー 人懐っこくて元気いっぱいの女の子♡

寝方がとてもかわいいのですが、写真を撮らせてくれませんでした(+_+)

 

 

お店のわんちゃんの紹介は、ここまでにしておきます(^_^)/

お次は、スタッフのわんちゃんの紹介です!

 

attachment00

ししまるくん♡

とっても人懐っこくてかまってちゃんの可愛い男の子♡

寂しいと「かまってかまって~」ときゅんきゅん鳴きます♡

 

 

 

ししまるくんが付けている、ハーネス可愛くないですか!?

どこに売っているのかなー?と思ったら、長浜店に売っています!!

attachment03

他にもいろんなリードや首輪、ハーネスが売っています♪

 

 

一度、遊びに来て下さい

わんちゃんとスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶