子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

NEWワンちゃん♡

 

初めまして、こんにちは(^O^)

最近いいお天気が続いてますね~♡

新人スタッフの辻村です♪

 

今日はそんなお天気のいい日に来てくれた

新しいワンちゃんたちをご紹介します☆

皆さんこの仔達の犬種わかりますか??

 

image

 

まず、左上のワンちゃん!

♡シェットランド・シープドック(女の子)です♡

 

続いて、右上のワンちゃん!

♡トイプーとマルチーズのハーフちゃん(女の子)です♡

 

続いて、左下のワンちゃん!

♡ミニチュア・シュナウザー(男の子)です♡

 

最後に右下のワンちゃん!

♡スムースのチワワちゃん(男の子)です♡

 

以上、新しいワンちゃんの紹介でした♪

まだまだ色んなワンちゃんがいるので

ぜひぜひ長浜店に遊びにきてくださーいっ

どの仔もとっても可愛いです(*^_^*)

ワンちゃん、スタッフ一同心よりお待ちしています♡

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶