子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

GWですねー♡

 

こんにちは♡

新人スタッフ辻村です♪

皆さんGWいかがお過ごしですかー?

今日は久しぶりの雨ですね(._.)。。

 

前回に引き続き、

またまた新しいワンちゃんたちが来てくれたので

紹介したいと思います☆

 

が…やっぱり先にこちらの紹介から♡(笑)

特売商品がたくさん入荷しました!

ビスケットやジャーキーなどなど

お安くなっております(*^_^*)

無くなり次第終了のものもあるのでお早めに☆

ワンちゃんのおやつやご褒美にぜひどうぞ♪

 

image (2)

 

では!ワンちゃんの紹介です♡

今回は割と分かりやすいかな~?

左から順に紹介していきますね(^O^)

 

♡チワワの男の仔♡

♡ぺキニーズとコーギーのハーフの男の仔♡

♡柴犬の女の仔♡

♡チワワの男の仔♡

 

でした♪

あとお散歩場のワンちゃんも増えたので紹介します☆

 

image

image (1)

 

♡チワワの男の仔♡

♡キャバリアの男の仔♡

二頭ともさっそく毎日楽しそうに遊んでもらっています♪

 

 

以上になります♡

ワンちゃんもたくさん来てくれて

にぎやかになった長浜店にぜひ遊びにきてください(^_^)/

お待ちしています☆

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶