子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

お久しぶりです|:3ミ

皆さん、お久しぶりです(*^^*)❥

BLOG移転後初の登場、赤田です☆★

すっかりGWも終わり、みなさんお仕事が始まりますね(^_^;)

楽しいGWを過ごされましたか???❥

このGW中に新しい家族にお迎えいただいたワンちゃんは

元気にしてくれているのかな~(*^_^*)❥

ご縁を提供出来るこの仕事ってほんとに素敵だな~と

改めて実感出来たGWを過ごしました☻☺❥

そして、最近の私はというと、新店舗近江八幡店に入ったり、

またまた新店舗の京都樟葉店に入ったりとあちこちで

うるさくしています(~_~)(笑)

すっかり暖かくなって春なのか夏なのか分からないくらい

暑い日もありますが・・・(+_+)!

そんな日はワンちゃんを見てパワフル元気になりましょう❥❥❥

ということで!今回はNEWわんちゃん二頭を紹介します♪

無題

スムースチワワさん(*^_^*)

寝起きでぼけているだけなので、決して愛想が悪いわけでは

御座いません|:3ミ❥❥❥

お次はこの仔☺

77

大人気のトイプードル君☹❥

とっても甘えんぼさんで遊んでもらうのが大好きな仔です❥

是非是非皆さん、癒されに来てくださいねっ★

そして、皆さんに愛され続けたベストプライスのトイレシーツがついに

退職をされ、有望な新人さんが入社されましたのでご報告致します♪

666

通称サラさん❥

わんわんサラシートのトイレシーツです☺☻

こちらも、レギュラー・ワイドとあります(*^_^*)

皆さん、是非サラさんをお買い求めくださいませ☮☆

では、また次回の更新をお楽しみにっ(*^_^*)!

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶