子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

ブログが変わって初投稿です(‘;’)

こんにちは|:3ミ

ブログが変わってからというもの、BLOGを他のスタッフに

まかせっきりでした、雨川です( ^)o(^ )←

 

皆さん、もうフィラリアのお薬はもらわれましたか?

狂犬病の注射はもうお済ですか?

ワンちゃんを飼っている私たちとしては、お財布がさびしくなる季節です(+_+)

ですが、ワンちゃんを守る大事な予防です!

お近くの動物病院、またはうちでもお薬お出しする事、実はできるんです♡←

必ず、愛犬のために行いましょうね!!

 

 

今回は、激アツな特売商品といつも通りわんちゃん紹介行いたいと思います♡

まずは、雨川のお気に入り、大袋で!かつ安い!商品、

ササミ巻きさつまいもです!

この値段は私たちの味方、スーパーやホームセンターよりも安いと思いますよ?

無くなり次第終了です。

先にご報告しておきます、雨川一つ買います。←

image[1]

他にも格安なおやつたくさんあります!

特売コーナーは他で買うより安いですよ~(*^_^*)

 

 

 

image

 

 

では、新入りわんこさんの紹介です!

ポメラニアンちゃん( ^)o(^ )

みてくださいこのたれ目!もこもこすぎるフォルム!(笑)

抱っこしてみると、ほとんど毛です。(笑)

 

jjliji

ヨーキーちゃん!

不思議なもので、こんなに黒いのに

おおきくなると、灰色になるんですよね~。

どんどん頭から色が抜けてくるでしょう(゜o゜)

kuhh

 

次はベテランわんちゃんの紹介です♡

チワワくんです!

お腹を撫でてほしいくせに、

「頭かゆいから掻いてるだけやけどお腹撫でたかったら撫でてもいいよ~?」

って訴えてきます(笑)

撫でてあげると満足して右下の顔になります(笑)

ウソです(笑)

image[2]

ボーダーくんです!

とても甘えん坊さんで、手の上にアゴをのせてきます♡

これ、雨川が無理矢理持ってるわけじゃないんですよ。(笑)

あまえたさんで、いつもお耳をぺちゃんとします♡

でも実は耳をたてるとちゃんとボーダーっぽくなるんですよ♡

 

image[3]

 

長浜店の愉快な仲間たちに会いにきてくださーい♡

雨川でした|:3ミ

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶