子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

新人ちゃんの可愛い姿撮ってみました(^^) (ペットショップ犬の家長浜店)

こんにちわ犬の家長浜店です!(^^)!

長浜は雪☃が少しずつ融けてきてきましたね!

このまま暖かくなってくれるとわんちゃん達と外で遊ぶ機会が増えて嬉しい

ですね(*^^*)♡

 

そんなお外に出たがる当店の元気な新人ちゃん達を激写しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

新人ちゃんNO.1 チワワ ♂

_20170130_120423

ぱっちりおめめの上目ずかいでいつも誘惑してきます(^o^)❤❤ スタッフ一同めろめろ

です♡

 

 

新人ちゃんNO.2 ハーフ犬 ♀

collage-1485745965040

ポメラニアンとチワワのハーフ犬です(*^^)v とてもモフモフしてて一度だっこしたら

離したくなくなります!!!♡♡

 

 

新人ちゃんNO.3 柴犬 ♂

_20170130_121525

この子はとても元気一杯です(^-^)!! 可愛い仕草もありお顔もシュッとしていてイケメ

ンくんですよー!!♥♥♥

 

どのこも可愛いですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひ一度新人ちゃん達を見に来てください!!! このこ達以外にも可愛いかっこいい愛くる

しいこ達がいますのでぜひお越しください( ・ω・)ノ💕

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠:滋賀県長浜市八幡東83-1

☎:0749-64-1210

OPEN:10:30~19:00

担当:喜田

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶