子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

2枚で1000円!?!! 春夏服入りました!!【ペットショップ犬の家長浜店】

 

こんにちわ!(^^)!

ペットショップ犬の家長浜店です(*^▽^*)

今日は春夏服を紹介したいと思います!!!!

とても可愛い&カッコイイ服が入ってきたんですよ!!‼‼‼‼‼💕

それがこちら!!↓↓↓

ドン!!!!

無題.pngrey35u

ドドンッ!!!!

無題.pngrhtu4w

 

すごく良くないですか(●´ω`●)!?!!♡♡♡

サイズもS~Lと揃えております!!✨

無題.pngrtyu5eol

無題.pngksry

服を着せてあげることによってさらに可愛さアップ間違いなしです(≧▽≦)💕

しかもなんと‼‼‼‼‼!!!!!!!

1着780円2着で1000円なんです(; ・`д・´)‼‼‼‼‼‼‼!!✨

無題.pngjagku6

こんな可愛い&カッコイイ洋服が1000円で2着も買えるなんて。。。♥

超お買い得ですよね(●´ω`●)

早い者勝ちですので是非お早めにお越しください(@^^)/~~~✨

お待ちしております💕

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠滋賀県長浜市八幡東83-1

☎0749-64-1210

OpEN :10:30~19:00

 

担当 喜田

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶