子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

NEW犬の紹介です(`・ω・´)!【ペットショップ犬の家長浜店】

 

こんにちは!犬の家長浜店遠藤です(^O^)

4月ですね!春ですね🌸🌸

春はワンちゃんと桜が見れるので大好きです

さて、

NEW犬の紹介です!!!いきますよーーーーっ

IMG_0392

じゃん☆

トイプーちゃんとキャバリアちゃんです!

元気な女の子たちですよ~♡

無題.png55555

上の写真では見にくいので、、

左のプードルちゃんです(#^^#)

おめめくりくりの甘えん坊さんで

本当に可愛いんですよ♡♡

続いて!

IMG_0428

みんな大好きポメラニアンです!!

ホワイトカラーの元気な男のコです☆

IMG_0429

IMG_0401

どんどん行きますよ~

ジャックラッセルテリアくん♬

IMG_0398

IMG_0436

とろんとした表情が可愛いくいしんぼうさんです。

IMG_0419

柴ちゃん!

元気な女の子です(^^♪

IMG_0431

仲良く一緒に寝てるのは、、

★ちわわーず★!!!!

IMG_0432

ん?

IMG_0434

IMG_0435

まだ眠たいよ~( 一一)

長浜店にはまだまだ可愛いコたちがたくさん居ます!!

ぜひぜひ会いに来てください(*‘ω‘ *)

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠滋賀県長浜市八幡東83-1

☎0749-64-1210

open:10:30~19;00

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶