子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

ダックス&トイプー特集!ペットショップ犬の家長浜店

こんにちは~(*^-^*)♡

今日はダックス&トイプー特集です☆彡

 

\シューデットイエロー ♂/

無題

とっても人懐っこくてテンション高めな子です(/・ω・)/

いつも尻尾ふりふりしてて、愛想がいいです(*^-^*)

 

\クリーム ♂/

無題.png1

ツンデレちゃんですが、

ご飯の時は出てくるまで大人しく待っていられる子なので

とってもいい子で、たまに甘えてくるところが

なんとも言えない可愛さです(*´▽`*)💕

 

\レッド ♂/

無題.png6

ちゃかちゃかした子ですが、人が大好きなので

愛想◎で、ひたすら甘えてきます(笑)

お腹出して寝てる姿がとっても可愛い子です(^O^)/

 

 

\クリーム ♂/

無題.png3

とっても甘えたさんです(^^♪

人がいると近づいて来てくれます!

とっても可愛らしい性格です(´ω`*)

 

\レッド ♀/

無題.png4

長浜店で1番・2番を争うぐらいの人気です(^○^)

甘え上手な女の子で、

写真の通り上目遣いが得意です!(^^)!

こんな上目遣いで見つめられたら、

離したくなくなっちゃいますね(*^-^*)♡♡

 

今日のダックス&トイプー特集どうでしたか(*^^*)?

長浜店には、まだまだたくさんの可愛い子がいますので

是非ご来店くださいませ(*^_^*)☆彡

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠:滋賀県長浜市八幡東83-1

☎:0749-64-1210

 

担当:由井

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶