子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

ハーフ犬の紹介です☆ ペットショップ犬の家長浜店

こんにちは!(^^)!

犬の家長浜店🐩です!!

暑いですね。。うちのわんこもフローリングに

ひっついて眠るようになりました(+_+)💤

 

さて、今回は長浜店にいる可愛いハーフちゃんの紹介です♥

17-05-15-14-15-05-557_deco 17-05-15-14-18-59-933_deco

まずはポメラニアン×狆のハーフちゃん♀💕

身体はふわっふわのポメラニアンなんですけど

おめめが狆よりです(^-^)

いつも元気に走り回ってますよ~!

 

17-05-15-14-26-38-907_deco17-05-15-14-25-37-846_deco

続いてはペキニーズ×プードルのハーフくん♂★

とても人懐っこく甘えん坊さんです。

どっちに似てくるのかなぁ?

将来が楽しみですね(*´▽`*)

 

2017-05-15_14.12.022017-05-15_14.10.28

さて、続いては同じお部屋に入っている仲良しさんです♀💕

左がチワワ×プードルのハーフちゃん!

右がマルチーズ×プードルのハーフちゃんです☆

 

2017-05-15_14.24.062017-05-15_14.22.37

最後にペキニーズ×ビションフリーゼのハーフちゃん♀💕

なかなか珍しいハーフちゃんですよね(*’ω’*)

おめめはぺキちゃんかな?

このこはよく舌をペロっと出していて

そこがまた可愛いんですよね♪♪

 

ハーフちゃんは成長に連れてどちらに似るか変わってくる仔もいますし

そこが楽しみでもありますよね!

ぜひ、オンリーワン🐕のわんちゃんを見つけてあげてください☆

 

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

 

 

🐕ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎0749-64-1210

営業時間:am10:30~pm19:00

 

 

 


 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶