子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

土日限定価格!?!! ペットショップ犬の家長浜店🐩

こんにちは(*´▽`*)‼!

ペットショップ犬の家長浜店です!!

最近暑いですね(;^ω^)

長浜店はクーラーをガンガンにつけないと蒸される程暑いです(笑)

毎朝わんちゃん達のお水をかえるのですが、

かえた瞬間みんなゴクゴク飲みはじめるので早くもを感じております(´・ω・`)💕笑

さてさて、そんな長浜店をもっと熱くする企画を開催します\(^o^)/イエーイ‼‼‼

なんと‼‼‼  5/27(土)・5/28(日)2日間限定‼ 生体代金10%OFF 開催‼‼‼

お迎えしていただきやすいようにとがんばりました(*´ω`*)

無題.pngrer

生後2か月のポメチワちゃんとラブラドールレトリバーくんです(∩´∀`)∩♪

可愛いですよね~(*´ω`*)♥

 

この他にも長浜店では、美容にもこだわっています!(^^)!💕

人気のハーブパックアロマバスソルトなども

しておりますのでトリミングのついでにしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)??💕

ハーブパックとは???

ハーブパックは、虫よけ対策になります!!

また、匂いの元を抑え定期的なパックで清潔&健康肌をキープ!!

1本1本をしっかりコーティングするのでふわサラを持続‼!

獣医さんもオススメされるパックです‼‼‼

無題.png3yqy

無題.pngaehtfdv

 

是非1度試してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

お電話でのご予約お待ちしております💕

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎0749-64‐1210

OpEN :10:30~19:00

 

担当 喜田

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶