子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

☆チワワちゃんの紹介です☆ペットショップ犬の家長浜店

こんにちは!ペットショップ犬の家長浜店です(*’ω’*)

長浜店では4th*アニバーサリーセールを開催中です✨✨

皆様のご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩💕

 

さて、現在長浜店にはたくさんのチワワちゃんがいます!

とっても小さく、まんまるのアップルヘッド🍎や大きなうるうるおめめが

特徴のチワワちゃん!!

長浜店のスタッフにも私を含め、チワワを飼っているスタッフがいます☆

初心者の方でも飼いやすくオススメです(*’ω’*)

 

では、長浜店の可愛いチワワちゃんを一部ご紹介しますね!

 

Screenshot_2017-06-24-12-12-

Screenshot_2017-06-24-12-06-

チワワ (イザベラタン) 

2017ねん3がつ26にち生まれ★ 女の子♀

珍しいお色のチワワちゃん!横顔美人です(`・ω・´)

やんちゃで元気な女の子です!!

他にも

★チワワ (フォーン)

2017ねん2がつ11にち生まれ★ 女の子♀

★チワワ(チョコレートタン)

2017ねん2がつ26にち生まれ★ 男の子♂

★チワワ(ブラックタン&ホワイト)

2017ねん3がつ8にち生まれ★ 女の子♀

がいます!!

次はチワワが入ったハーフ犬のご紹介です!

Screenshot_2017-07-11-12-28-

どんっっっ!!!!!!

DSC_4460-picsay

Screenshot_2017-07-11-12-28-

いけめんくーん💕

ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ

2017ねん3がつ26にち生まれ★ 男の子♂

人懐っこくオープンな性格です!

他にも

★ハーフ犬(ミニチュアダックスフンド×チワワ

2017ねん2がつ12にち生まれ★ 男の子♂ 

★ハーフ犬(ミニチュアダックスフンド×チワワ

2017ねん4がつ20にち生まれ★ 女の子♀

★ハーフ犬(チワワ×ヨーキー)

2017ねん4がつ23にち生まれ★ 女の子♀

 

犬の家には他にも可愛いわんちゃんや猫ちゃんがたくさんいます。

ぜひ、会いに来てください(*’ω’*)♥

 

 

 

ペットショップ犬の家長浜店

🏠滋賀県長浜市八幡東町83番地1🏠

☎0749-64-1210☎

open★10:30-19:00★close

 

 

担当:遠藤

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶