子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

目玉犬🐩&猫ちゃん🐈の紹介☆《ペットショップ犬の家長浜店》

こんにちは(^O^)!!

 

やっと梅雨が明けて晴れの日が増えてきましたね(*’ω’*)

 

私は先週、水晶浜に行ってきました(^^♪

今年初だったのでテンション高めで遊んできました☆彡

やっぱり夏は海ですよね~( ^ω^ )💕

 

みなさんも夏休みに入って色んな所へお出掛けして楽しく過ごしてると思うので

お店に来た際は、お出掛けした時のお話し聞かせて下さいね( ˘ω˘ )💕

 

 

さて、今回の紹介第一弾は!目玉犬です☆彡

生後2ヶ月程の新しく入ってきた仔が

生体代金¥99,900!!

すごーーくお迎えしやすい価格ですよね!

 

今回の目玉犬は

チワワ(ロング)の男の仔で毛色はクリームです(^O^)💕

今日の夕方頃に長浜店に来てくれる予定です(^O^)/

目玉犬の仔はお店に来てから大体1週間以内ぐらいで新しいご家族が決まってしまうので

見てみたい!抱っこしてみたい!という方は、是非今週にでも長浜店に来てください☺♡

 

 

そして紹介第二弾は!6月から販売が始まった猫ちゃん🐈です!

猫ちゃん長浜店に来てくれてからもうすぐで2ヶ月になりますが

少しずつご家族が決まってきております(*´ω`*)

そこで、まだご家族様募集中の猫ちゃん🐈を一挙ご紹介!!

 

\ノルウェージャンフォレストキャット/

無題

とても元気で抱っこするとゴロゴロ鳴いて甘えてくれます💕

 

\アメリカンショートヘアー/

無題.png2

写真ではちょっと不機嫌そうですが、、、

普段はとても愛想のいい仔です💕

 

\スコティッシュフォールド/

無題.png1

この仔はとても大人しくて抱っこしてても全然動かないです(笑)

噛む事も少ないので飼いやすいと思います(*^▽^*)

 

\スコティッシュフォールド/

無題.png3

この仔もとても大人しくて懐っこい仔です(^-^)

近づくとゴロゴロ鳴きながら甘えてくる所は

とっても愛くるしいです(*´ω`*)💕

 

今回の猫ちゃん紹介はどうでしたか(^O^)?

可愛い仔ばかりで癒されちゃいますよね///

 

また、長浜店は現在4周年記念セールを行っておりますので

店頭に来ていただくと、お迎えしやすくなった価格に驚くかも?!

可愛いわんちゃんもたくさんおりますので

お時間がある時に、是非お越しください!(^^)!💕

 

もちろん気になる仔は抱っこして頂けますので

お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ💕

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠:滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎:0749-64-1210

担当:由井

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶