子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

長浜店もやりますよ~!【ペットショップ犬の家長浜店】

こんにちは!ペットショップ犬の家長浜店です☆彡

今週末の8/5,8/6は近江八幡店でセールをするそうです…!

そこで長浜店でもなんと…な・ん・と…..!

全頭10パーセントオフのセールを実施いたします(/・ω・)/✨

☆新しい家族をお探しの方も☆おうちのコのお友だちを探している方も大チャンスですよ!!

しかも

8月5日(土)、8月6日(日)限定です!!!!

 

現在長浜店では

✨☆4周年記念セール☆✨

も実施中です。

そのため、わんちゃんネコちゃんがさらにお迎えしやすくなっております!

この機会に是非、長浜店へお越しくださいませ(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Screenshot_2017-08-02-19-36-54-picsayScreenshot_2017-08-02-19-36-12-picsayScreenshot_2017-08-02-19-36-05-picsay

 

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠滋賀県長浜市八幡東町83-1🏠

☎0749-64-1210☎

★open:10:30-19:00★

担当:遠藤

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶