子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

明日は何の日でしょ~か?【ペットショップ犬の家長浜店】

こんにちは、ペットショップ犬の家長浜店です(≧◇≦)ノ

いよいよ明日、8/5より犬の家近江八幡店のセールが始まります!

たった2日間の限定セール!

これは確認するしかないですね!!✨

先日告知した通り、長浜店でも協賛セールとして生体価格より10%OFFしちゃいます( `ー´)ノ

他店からのお引越しで新しい顔ぶれもそろっております。

もちろんちっちゃい仔たちも皆様のお越しを待ってます🎵

ぜひこの土日は長浜店、および近江八幡店へ足をお運びくださいませ(^ω^)

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店

🏠滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎0749-64-1210

🌟open:10:30-19:00

担当:大橋

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶