子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

今週の新入りちゃん♡ペットショップ犬の家長浜店

こんにちは~(^^♪

 

暑い日が続いていますが、

みなさん体調はどうですか☺?

 

私は今日も、ひたすらわんちゃん達と走り回っております(笑)

 

ずーっと後ろを付いて回るストーカーっぽい仔や、

たまにしか来てくれないツンデレな仔、

体当たりしてくる仔、、、

みんな可愛くて本当に癒されます( ^ω^ )♡♡

 

そんな今日は、今週の新入りちゃんと、私のお気に入りちゃんを

紹介していきたいと思います(*´ω`*)!

 

まずは、新入りちゃん!!

 

無題.png1

トイプードル♡女の仔

No.75239

 

久しぶりにブラックのプードルちゃんが来てくれました☆彡

綺麗な顔立ちの美人さんです( *´艸`)

 

 

無題.png2

ジャックラッセル・テリア★男の仔

No.75232

 

長浜店では人気のジャックラッセルが

約2か月ぶりに登場です(*^-^*)!!

今回の仔もイケメンくんで

前回同様すぐにご家族が決まりそうな予感がします(/・ω・)/

 

 

無題

ポメラニアン★男の仔

 

眠っている姿がとっても可愛らしいです///

小さいですがとても活発な仔で

隣のゲージにいるちびチワワちゃんにちょっかいかけてます(笑)

 

 

無題.png3

ノルウェージャン・フォレストキャット★♂

 

綺麗な色のノルちゃんが来てくれました(=゚ω゚)ノ

この仔はおっとりさんで、ひたすら寝てます、、(笑)

 

 

ここからは、私のお気に入りちゃんの紹介です!

 

 

★チワワくん★

無題.png5

とってもマイペースなおっとり系!

寝起きの顔が最高に可愛いです♡♡

元々チワワに興味がなかった私でさえも

今ではこの仔にハマってます(n*´ω`*n)

 

★マルプーくん★

無題.png4

見てください!!この立ち方!!

最高に可愛いですよね!!

ちょっと真ん丸なこのお腹も赤ちゃんらしくて最高ですよね~( *´艸`)

 

朝からこんな可愛いとこ見ちゃったから

仕事もやる気出ちゃいますね(^_-)-☆

 

明日から連休に入りますので

ぜひ!この仔たちを見に来てあげてください♡♡

お待ちいたしております♡

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠:滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎:0749-64-1210

 

担当:由井

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶