子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

今週末も☆彡【ペットショップ犬の家長浜店】

こんにちは!ペットショップ犬の家長浜店です🐩

8月も半ば..お盆ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、長浜店では今週も近江八幡店のセールにのっかって

協賛サマーセールを開催しちゃいます~♥

土日限定です!!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2017-08-14_15.53.56

2017-08-14_15.46.10

2017-08-14_15.55.10

大人気のチワワちゃんとハーフちゃん!

可愛くて可愛くて本当癒しです(^^♪

長浜店には他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが

たくさんいますので、是非会いに来てあげて下さい★

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店🐩

🏠:滋賀県長浜市八幡東町83番地1

☎:0749-64-1210

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶