子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

元気いっぱいな仔達を紹介します【ペットショップ犬の家長浜店】

こんにちは(*^▽^*)

8月も後半に差し掛かり、暑い日の中にも秋の訪れを知らせるかのように夜は涼しくなってきましたね!

夏のアウトドアや旅行には行かれたのでしょうか?

またご来店の際に良ければお聞かせくださいね(^◇^)

 

今日はお迎えしていただいてすぐにお散歩できるワンちゃん、そしてすでにワクチン接種の終わったネコちゃんを紹介します✨

IMG_20170822_143029_489 20170822_143755

現在同じゲージの中で遊んでもらっているのはチワワちゃんとポメラニアンちゃん。

人懐っこいチワワちゃんに比べ少し臆病なところもあるポメちゃんですが、慣れると寄って来てくれます🎵

 

20170822_143941 20170822_143851

こちらはお散歩場デビュー待ちのトイプードルちゃんとチワックスちゃん。

どちらの仔もお耳が特徴ありますよね(*´ω`*)

 

続いてネコちゃん。

20170822_144428 20170822_144409

お散歩場のスコティッシュフォールドくんとアメリカンショートヘアくん。

可愛らしい仕草で構ってアピール💕

 

20170822_144535

1ワクのときから長浜店にいてくれるノルウェージャンくんとスコティッシュフォールドくん。

こんなに大きくなりました🌟

 

この他にもまだまだ可愛いワンちゃん、ネコちゃん達が皆様のご来店を待っています!

是非、ペットショップ犬の家長浜店までお越しくださいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店

🏠滋賀県長浜市八幡東83-1

☎0749-64-1210

 

担当:大橋

 

 

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶