子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

ご存知ですか?【ペットショップ犬の家長浜店】

こんにちは、ペットショップ犬の家長浜店です(*’▽’)

季節の変わり目…朝夕が日に日に涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

秋はもうすぐそこ。

読書、食欲、スポーツ…皆さんはどんな秋を過ごされるのでしょうか?

 

さて、そんな涼しく快適な季節がやってきて暑さに弱い方も外へ出られるようになるのでは?

ふらふら~と犬の家へ遊びに来られてはいかがでしょう?(=゚ω゚)ノ

長浜店でも可愛い仔達が待っていますが、同じ犬の家他店舗にも可愛い仔達が待っています!

HPで見て気になっている…

こんなワンちゃんが欲しいけれど長浜店にはいない…

そんなときはスタッフまでお声かけください!

パソコン・タブレットにてご案内の後、そのワンちゃんがいる店舗とビデオ通話を繋ぎ、現在の状態を知ることができるのです!

DSC_0163

長浜店ではめったに見られない他の仔達の動いている姿が見えちゃいます( *´艸`)

気になることもその場で質問していただけますのでぜひご利用ください☆彡

 

続いて長浜店のNEWフェイスをご紹介します💕

IMG_1031a

甘えん坊なトイプードルくん🐕

DSC_0166

ちょっぴりやんちゃ好きなハーフのチワポメくん🐕

_20170828_123007

元気いっぱいなポメラニアンくん🐕

皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)

 

 

🐩 ペットショップ犬の家 長浜店

🏠 滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎ 0749-64-1210

 

担当:大橋

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶