子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

ご好評につき、今週末も開催します!【ペットショップ犬の家長浜店】

今日はお知らせがあります(=゚ω゚)ノ

先週末まで開催致しました、決算大商談会

長浜店でも多くの仔達がお迎えしていただく事ができました(*^▽^*)

さて、タイトルにも書きましたように、ななな、なんと!!!

今週末もやっちゃいます!

とてもご好評だったとのことで

犬の家最大規模の店舗である近江八幡店のある滋賀エリアの2店舗のみ!

9月16日、17日、18日の3日間!

今月としてはこれがラストチャンスです!

これはもう行くっきゃない!

厳選された可愛い仔達が皆様のご来店を待っております(*´ω`*)

もちろんスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

過ごしやすくなったこの季節、お出かけの際は是非、犬の家長浜店までお越しくださいませ☆彡

 

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店

🏠:滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎:0749-64-1210

★open:10:30-19:00★

担当:大橋

 

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶