子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長浜店スタッフブログ

大商談会もいよいよ明日まで!【ペットショップ犬の家長浜店】

こんにちは(*^▽^*)

ペットショップ犬の家長浜店です。

 

9月に入り秋らしくなってきたと思っていたらあっという間に9月も終わり。

2017年も残すところあと3か月になりました。

そんな物悲しくなる話はさておき。

タイトルにもありますように、いよいよ明日で大商談会もおしまいです!

お迎えを迷っていた方にも大好評で、良いきっかけになったとのお話も伺いました✨(*’▽’)

こんなチャンスはもうしばらくないかもしれません…。

そうなる前に、ワンちゃんネコちゃんと触れ合ってみてください!

探していたような仔に会えるチャンスかも🎵( *´艸`)

 

この機会に是非、犬の家長浜店までお越しくださいませ( ^_^ )

 

🐩ペットショップ犬の家長浜店

🏠:滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎:0749-64-1210

★open:10:30-19:00

担当:大橋

その他の記事

おこ顔!?魅力的なポメラニアンの男の子🐶💓ペットショップ犬の家&猫の里長浜店
春に来てくれたわんちゃん🌸
まっくろ小さな女の子☆彡
ちいさな天使?!👼🐶💘
健気で可愛いあの子が長浜店に来ていますよ~!🐶