子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

ホームページ&ブログリニューアル!!!

このシオジリ@ブログを初めて見て頂いている方、初めまして_(._.)_

以前から犬の家塩尻店のブログを見てくださっている方、また会いましたね(・ω・)ノ

久しく見ていなかったという方、オ・ヒ・サ・シ・ブ・リ・デ・ス・ネ。

とにかく、ホームページがリニューアルしました!!!!!!!!!!!!!!

という事は内容もパワーアップ!??なのか?そうなのか?どうなの?そうなの?

わかりません!

でも一つ確実に言えることはこのブログはいつまでも

「あったぁかいんだからぁ~~~~~~。」

という事です。意味が分からないという方はこれからもこのブログを見て悟ってください。

そして、だれがこのブログを書いているのか気になる方は是非ご来店をお待ちしております。

それでは、また。

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧