子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

☆新顔紹介・・・?☆

ブログをお読みの皆様、こんにちは~

記念すべき、2回目の更新!!

と言う事で、わたくしが、更新させていただきますっ

 

では、さっそく!

新しい仔の紹介です!

・・・・・。

・・。

・・。

・・・・・。

 

と行きたい所だったんですが・・・・・。

なんと、

なんと、

まだ、

到着してません!!。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

ですので、今回は、

当店にいる仔達をご紹介!

IMG_1525

 

No.49281 トイプードル 男の子

抜け毛がない事で有名なプードルちゃんです!

お風呂あがりなので、モコモコですね!

 

IMG_1536

 

No.49276 ポメラニアン 男の子

プードルと違って毛は抜けますが、

この可愛さは・・・・・。

たまらんですなぁ~~

 

IMG_1612

さて、ラストを飾りますは、この仔!

 

No.49266 セントバーナード 女の仔

この仔は、ヤバい!

もぅ何がヤバいかって言いますと・・・・・。

可愛すぎる!!

おっとりしてると見せかけて、遊ぶの大好きなかまってチャン!

さらには、

生後2か月半にして、8Kg越えという、この大きさ!!

さすが、セントバーナード!

将来が楽しみです!!

 

この仔達以外にも、紹介したい仔は、まだまだいますが、

今回はこのへんで、失礼致します。

 

次は、お店で会いましょう!

皆様のご来店お待ちしております!!

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧