子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

こんにちは・・・。

皆さん、こんにちは。

昨日は夏日だったみたいですが、

今日も、あついですね!

 

熱中症に、気を付けてくださいね?

 

さてさて、今日は、

良い天気で、お昼寝日和と言う事で、

当店のワンちゃんねこちゃんのお昼寝姿を、ご紹介したいと思います!

 

49088 黒柴ちゃん 女の仔

普段の元気さとは違って、

いたって普通の寝方ですね・・・。

IMG_1730

 

49276 ポメラニアンの男の子

すやすやと、気持ち良さそうにねてますねぇ・・・

IMG_1728

 

49415 ラグドール

ここで、ラグちゃん登場です!

布団に顔を埋めて寝てましたが、撮ろうと思ったら起きちゃいました・・

でも、寝起きなので、ちょっと不機嫌な顔してますね!

IMG_1732

 

さて、わんちゃんに戻りまして、

48752 ボーダーコリー  男の子

またしても、ちぎりにうもれてますねぇ~

暑くないんでしょーか・・・。

IMG_1729

 

さて、ラスト2匹は、

すごい!

ですよぉー

49622 チワワ 男の子

はて?

これは一体、どー寝てるんでしょーか・・・

IMG_1731

 

ラストはこの方!

48765 ゴールデンR

いやいや、これはもぅ、人ですね!

その後、寝返りも打ちながら、ずーっと、この態勢でした・・・。。

IMG_1725

 

皆様、暑い中大変かと思います!

この仔達に癒されて下さい!

 

私は。・・・癒されちゃいました!  笑

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧