子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

大注目ですよ!!!!

犬の家塩尻店のブログ、シオジリ@ブログをご覧になっている皆様、

更新しますよ~~~~~。

いや、しないのかい?、するのかい?、更新しないのかい、するのかい、どっちなんだい。

す~~る!!

さあ、こんな感じで始めていきたいと思います。
冒頭から無意味な文章で4行使いましたがここからは内容のあるブログにしていきますので最後までお付き合いください。

2015年も、もう5月となりまして遠くから夏のにおいを感じる暖かい陽光が店内にも差し込んできます。

一方ではゴールデンウィークなるものが終わり陰鬱な気分で梅雨が足音を立てて近づいてきます。

そして多くの人が意識の奥深くで、遺伝子に刻み込まれたDNAのその深淵で、

「あ、そうだ犬を飼おう。」

と思慮をめぐらせているはずです。

みなさん、

その通りですよ。

ということで、今回はわたくしが塩尻店で今一番おすすめするわんちゃんをただひとりご紹介したいと思います。

IMG_8310

セントバーナードの女の子、ただいま生後3か月です。

体重はもう12キロあります。

IMG_8096

すごく甘えん坊ですぐおなかを出して甘えます。

セントバーナードは滅多に入ってくることがありませんので本当に珍しいです。

そして何よりかわいい!!!クウ~~~~~~~~~!

IMG_8296

あなたもその大きな肉球で床ドンされてみたくはありませんか??

当店のスタッフがこの子を手放したくなくなってしまう前にぜひお待ちしております。

 

この子の他にもまだまだかわいいわんちゃん、ネコちゃんがたくさんおりますので是非皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

では、失礼します。

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧