子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

☆新入荷情報☆

ブログをご覧の皆さん

こんにちは😄

 

更新遅れてしまってすみません。。。

 

今回は、6頭新しいワンちゃん達が

塩尻にやってきました!!

 

その中から今回は、3頭ご紹介します!!

 

その3頭はこの子たちです!👇👇👇

No.103023

ハーフ犬(父:トイ-プードル 母:シー・ズー)

黒い毛並みがきれいで

首元の白い部分がとってもカワイイ男の子

No.103032

ゴールデン・レトリーバー

大きな身体と優しい心で

包み込んで癒してくれる女の子

No.103000

トイ・プードル

落ち着いていて物静か??

でも実は人が大好きなおしとやかな女の子

 

いかがだったでしょうか!

今回もこんなにカワイイ子達がいっぱい

きてくれました!!

 

今回紹介したのは6頭中3頭なので

まだご紹介できてないワンちゃんもいます!

 

また、今回来たワンちゃん以外にもまだ

かわいい子たちがいーーーーっぱい待ってます!

詳しくはぜひ、店頭でご覧になってみてください!

あなたをトキめかせる子がいるかも…♡

 

それではまた(^▽^)/

 

**************************************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

〒399-0724

長野県塩尻市大門泉町1200-2

TEL 0263-087-2523

FAX 0263-870-252

***************************************************************

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧