子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🍁新入荷&素敵なお知らせ…♡

皆さんこんにちは!!

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。。。。

 

だんだん紅葉もい色づいてきて、冬も近づいてきました🥶

 

そんな中元気をだして、いろんな情報をお届けしちゃいまぁぁぁす!!

 

まずは新入荷情報から!!

今回は四頭新入りが入ってきました!!

No.107568 ヨークシャテリア

No. 107555 チワワ

No.107533 スコティッシュフォールド

No.107541 アメリカンショートヘア

 

そして!!!

素敵な情報です!!!!!!

現在店頭にて、クリスマスケーキ、おせちの予約を承っております!

ぜひ、今年のクリスマス、お正月はわんちゃん、ねこちゃんと

お過ごししませんか?

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧