子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🍁新入荷情報🍁-

みなさんこんにちわ!

いよいよ寒さも本格的になってきましたね🥶

 

そんな寒さに負けぬよう頑張っていきましょう🔥

 

今回は二頭の新入生がきました!

トイプードルの女の子♡

大人しく、でも人懐っこい激かわちゃんです!!😻

 

続いてはちょっと珍しいポメとコーギーのハーフの男の子です!

ちなみにこの写真はジャンプ跳ね上がった瞬間を撮影したもの!

みての通り元気ハツラツで人が大好きな子です!!

 

他にもいろんなワンちゃん、ネコちゃんがいますので、

ぜひ一度、店頭でご覧ください!!!!!

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧