子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

⛄新入荷情報🍁

みなさんこんにちは(^▽^)

いよいよ寒さが本格的になってきて、雪が降ってきた地域もあるみたいですね💦

今回は、一頭の新入りがお店にやってきました!!

No.108029 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:チワワ)

 

めちゃくちゃかわいいチワポメちゃんがきてくれました!!

この写真だと、眉の模様が怒ってるように。。。

けどそんなことなく、とっっても可愛い顔してるんです!!!

ぜひ一度お店にきて、会いにきてください!!!

 

ポメチワちゃんも待っています!!!😉

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧