子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

⛄新入荷情報⛄

みなさんこんにちわ⛄

 

本格的に雪が降り始めた所もあるようで。。。

冬は嫌ですね。。。😵

 

今回は、2頭新入りがはいってきました!!

No. 108308 ハーフ(プードル×ビション)

今はすごく小さいけど、元気いっぱいで遊ぶの大好き💗

 

No. 108281 柴

とにかく遊びたい元気な黒柴ちゃん!

 

いかがでしょう!!!!

最近皆さんにもっとわんちゃんねこちゃんの可愛さを

お伝えするために、写真の技術を習得中。。。

可愛く撮れてますかね?(;^ω^)

このほかにも、お迎えを待っている仔がいっぱいいます!!

ぜひ一度、店舗の方に足を運んで会いに来てください!!

お待ちしております!!!!!!!

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧