子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🎄新入荷情報🎄

みなさんこんにちは(^▽^)

 

いよいよクリスマスまで2週間を切りましたね😄

の準備をし始めている所も多いのでは?

塩尻では、クリスマスツリーだったり、リースなど飾りました!

 

さて、本題の新入りたちのご紹介です!

今回は4頭来てくれました!!

ポメラニアン×パピヨン

体はクリーム 顔は。茶色?

でもこの感じが何ともカワイイ!

カニンヘンダックスフンド

とっても優しい顔をしたカニンヘンちゃん!

遊ぶのもとても大好き!

E・コッカー×トイプー

めずらしいハーフちゃん!

コッカーちゃんのような耳とプーちゃんのような毛並みが激かわ💖

白柴

スタッフイチオシの白柴ちゃん!

すごくきれいで人懐っこい元気な子です!!

 

こんなにもかわいい子がいっぱいいます!

きっと、いい家族が見つかるかも??

ぜひ、ご来店お待ちいております!!!

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧