子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

✰新入生紹介✰ ペットショップ犬の家塩尻店

-ブログをご覧の皆さんこんにちは(^^)/

クリスマスが近づいてきました😊

良いクリスマスを…🎄♡

さて、今週塩尻店にきたワンちゃんを紹介します❢

 

まずは、塩尻店に久しぶりにきたパグの女の子♡

とても元気で走ることが大好きです(^^♪

次は、人懐っこいトイ・プードルの男の子♡

ぬいぐるみみたいにころころしている姿が可愛らしいです( ;∀;)♥

 

最後は、とても元気でがあるラブラドールレトリーバーの女の子♡

黒い毛が特徴的な可愛らしい仔です(^_^)‼

 

今回はこれで以上になります(>_<)

他にも可愛いワンちゃんやネコちゃんもたくさんいます💖

是非一度店舗に足を運んで頂き、ご覧下さい😄

スタッフ一同お待ちしております😻❢

 

 ***************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

〒399-0724

長野県塩尻市大門泉町1220-2

℡0263-87-2523

fax0263-870-2524

***************************************

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧