子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

☔今週の新入生⛄

ブログをご覧のみなさん、こんにちは😊👐

天気がコロコロ変わって体調管理も難しくなってきましたね。。。

 

でも!!!

なんか体調が優れないそこのあなた!

わんちゃんねこちゃん達からの癒しで

悪い菌をふっとばしてください!

今回は、わんちゃんねこちゃん合わせて4頭きてくれました!

 

まずはキャバちゃん!

とってもしっかりした体つきで、ご飯もモリモリ食べてくれます!

続いてちわわちゃん!

ちっちゃいけど、パワーは負けてないやんちゃっこ!

つづいてマルプーちゃん!

いま人気の組み合わせでとってもキュート♡

ラストはネコ部門から、マンチカン!

毛並みの色から、アメショと間違えてしまうくらいアメショ感が強い

 

今週はこんな感じです!

吹っ飛びましたか??

実際にみて、触れ合って癒されたい方はぜひ!!

一度店頭にお越しください!!

お待ちしております!!!

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧