子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

💖新入荷&イベント情報💗

ブログをご覧の皆さん、こんにちは😄

 

今回は!

イベント情報をもってまいりました!

 

っと、その前に、新入荷の子の紹介、しちゃいますね😉

No.110260 チワックスの男の子

体つきはしっかりしていて、細いしっぽを

ブンブンしながら遊んでくれます!

 

今回は新入荷の子が一頭しか。。。

でも今回は、イベント情報を持ってきたのでそちらをご紹介!!

 

この季節、何のイベントだと思いますか??

女の子は”アレ”を渡す日、、、?

男の子は期待して”アレ”を待つ日、、、?

そう!!イベントは

バレンタインイベントです!!

どんな内容になっているかは、ぜひ店頭にてご覧ください!

期間は、2/1~2/14まで!

 

ぜひ、お待ちしております!!!!

 

***************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

〒399-0724

長野県塩尻市大門泉町1200-2

℡ 0263-87-2523

fax 0263-87-2524

***************************************

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧