子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

💖新入荷情報💖

ブログをご覧の皆さん、こんにちは😄

いよいよあと一週間で、バレンタインですね(o^―^o)

 

女性の方は渡す人は決まりましたか?💖💖

男性の方は、ウキウキしてますか?🌟🌟

今回も新しい子達を2頭紹介いたします!

まずはこの子!

No.110369 シベリアン・ハスキー 

顔つきは凛々しくシュッとしてますが

行動は意外とやんちゃで可愛らしいです✨

次はこの子!

No.110471 ミニチュアダックスフンド 

とても小さいけど、立派に大きくなる事間違いなし!

他にもいろんな子たちがお店にいるので、ぜひお越しください!!

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧