子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

激かわ新入生たち🐩♡ ペットショップ犬の家 塩尻店

ブログをご覧の皆さんこんにちは(^_^)‼

最近は暖かく過ごしやすい日が続いていますね☀🙌

休日はお出かけ日和になりそうですね😊

 

さて、今週はスタッフも思わず大きな声で可愛い‼と

騒いでしまうくらいの激かわワンちゃん達を紹介したいと思います(^^♪

 

まずは、可愛いらしい掛け合わせのハーフのマルプーくん♥

元気いっぱいのやんちゃボーイくんです💦♡♡

次は、ぬいぐるみみたいなポメラニアンの男の子☻💖

もふもふした毛がたまらないです( ;∀;)♡♡

以上のワンちゃん達でした!!!!!

 

他にも可愛いワンちゃん・ねこちゃんたくさんいます(^^♪

ぜひ店頭で一度ご覧になってください☺♡

スタッフ一同お待ちしております☆

 

***************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

〒399-0742

長野県塩尻市大門泉町1200-2

℡ 0263-87-2523

fax 0263-87-2524

***************************************

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧