子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

♡新入生紹介♡ ペットショップ犬の家 塩尻店

皆様こんにちは☻

最近は春の訪れを感じるかのような暖かさが続いていますね😂‼

花粉症対策は万全でしょうか⁇😭

 

さて、今週の塩尻店に来た可愛いワンちゃんの紹介を

したいと思います😊

 

まずは、おめめがとびれそうなくらいくりくりしているチワワの女の子♡

陽気な性格で人懐っこい仔です😌♥

次は、大人気のハーフのチワプーくんです☺♡

お耳が特徴的で可愛いらしいです♡♡

これで以上となりますm(__)m

余談ではありますが、ここ最近塩尻店には多くのハーフ犬がいます‼

ハーフ犬は、その仔にしかない特徴があります🐶♡

「この犬種がいいけど、大きいからなあ~、、😭」「この犬種とこの犬種で迷ってて、、😰」

などなどの悩みなどはありませんか⁇

純血の仔以外にも視野を広げて見るのはどうでしょうか(>_<)💦

スタッフ一同お客様のお力になれるように全力を尽くします(^_^)‼

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

 

***************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

〒399-0742

長野県塩尻市大門泉町1200-2

℡ 0263-87-2523

fax 0263-87-2524

***************************************

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧