子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🌙新入荷情報🌙

ブログをご覧の皆さん、こんにちは😄

最近は、寒くなったり暑くなったり変な天気ですね(;^ω^)

今ではコロナウイルスも猛威を振るっていて心配です。。

 

さて、今回は

ネコちゃん含め5頭の新人たちが来てくれました!

ご紹介します!

No.112076 コーギー 

とっても元気があって、人懐っこいコーギー君です!

 

No.112307 ハーフ(チワワ×ミニチュアダックス) 

大人しさもありつつ元気もあるしっかりしたチワックス君!

No.112319 チワワ 

元気はあるけどちょっぴりビビり屋さんなチワワ君!

 

No.112378 ゴールデンレトリーバー 

たくましいからだで包み込んでくれる優しいゴールデン君!

 

No.112261 マンチカン 

体はちっちゃいけど、大きな声で甘えます!

 

他にも家族をまっている仔達がいっぱいいます!

ぜひ、ご来店お待ちしております!!

******************************************************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

TEL 0263-87-2523

FAX 0263-87-2524

長野県塩尻市大門泉町1200-2

******************************************************************************

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧