子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

🌸新入荷情報🌸

ブログをご覧の皆さん、こんにちは😄

皆さん、体調の方はいかかでしょうか?

ちなみに私はついこの前の大雪の日に風邪をひきました。。

ですが!こんなのに負けてはいられないので、元気よくいきます!

 

今回は、ねこちゃん含め4頭の新人さんたちが来てくれました!

ねこちゃんは最後にご紹介いたします!

ではさっそくいってみましょう!

 

No.112595 チワワ ♂

一瞬コーギーにも見えますが、チワワです!

ちょっぴりビビりですが、人懐っこい元気な男の子です!

No.112603 チワヨーキー ♂

顔つきはチワワ、耳や毛色はヨーキーちゃん!

ハーフ犬ならではの愛嬌です!

No.112598 柴 ♂

豆しばではないですが、黒柴の男の子!

とにかく毛がもっふもふ!抱き心地最高です!!

ラストはネコちゃんです!

No.112600 ミヌエット ♂

手足が短いミヌエットの男の子!

警戒心は強いけど、慣れると誰よりもなついてくれます!

 

いかがだったでしょうか!

他にもお迎えをまっている仔達がたくさんいます!

ぜひ一度お店に足を運んでいただき、触れ合っていただけたら

うれしいです!!

******************************************************************************

ペットショップ犬の家 塩尻店

TEL 0263-87-2523

FAX 0263-87-2524

長野県塩尻市大門泉町1200-2

******************************************************************************

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧