子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

皆さんお元気ですか??( ;∀;) ペットショップ犬の家 塩尻店

コロナウイルス・・・|д゚)  コロナウイルス・・・|д゚) コロ・・ナ・・・|д゚)

 

毎日、怯えて生活・・・|д゚)

 

マスク生活・・・

 

日に日に増えていく感染者・・・

怖すぎませんか・・

 

“インフルエンザ” くらいの一時的なものかと思っていたのに

2022年まで続くかも⁇なんてニュースもやってましたね・・・

 

行きたいところにも行けない( ;∀;)

楽しみだった予定も泣く泣くキャンセル( ;∀;)

 

なんてことばっかりで憂鬱な日が続いてますよね・・・💦

 

 

そんな時、私は思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

憂鬱な毎日に癒しをくれるのは

ワンちゃん・ネコちゃんなんじゃないか!!って

 

って!!!!!!!!!✨

 

塩尻店のInstagram皆さんフォローして頂いているでしょうか!??

とか言いつつ・・なかなか更新されない塩尻店のInstagram・・(笑)

 

でも・・・

 

皆さまに少しでも、癒しと笑顔をお届けしたいです!✉

 

頑張って更新いたします!

 

なので・・・皆さん・・・

塩尻店のInstagramフォローしてあげてくださいm(_ _)m泣

☟ ☟

ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店

          @inunoie_shiojiri 

是非、フォローお願い致しますm(_ _)m

 

少しでも早く皆さまの元の生活が戻るように・・・

少しでも早く皆さまのたくさんの笑顔に会えますように・・

 

🐩ペットショップ犬の家 塩尻店🐩

〒399-0742

長野県塩尻市大門泉町1200-2

☎0263-87-2523

 

 

 

 

 

 

 

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧