子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

新しい仲間紹介✨

みなさんこんにちは!!

今日も天気が良くて、ポカポカ暖かいですね🌞

ワンちゃん、ネコちゃんはぐっすりお昼寝タイム、、、

さて本日は、新しく塩尻店に来た仲間たちをご紹介いたします!!

 

ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:ウェルシュ・コーギー)♀

毛並みはポメラニアン、顔はコーギー

寂しがり屋のかまってちゃんです😌♥

これからの成長が楽しみ♪♪

 

 

トイプードル ♂

おしゃれなブラウンカラー

遊ぶこと大好き、おもちゃ大好き(´艸`*)

とっても人懐こいです✨

 

 

 

ハーフ犬(父:チワワ 母:ミニチュアダックスフンド) ♀

人気のチワックス♬♬

マイペースなおっとりさん

つぶらな瞳と垂れ耳がたまらなく可愛いです💗

 

 

 

チワワ ♀

くりくりお目目がキュート

大人しいいけど、遊ぶのは大好き✰

小さい体でどこまでもついていくよ😆

 

 

 

ボストンテリア ♀

体は小さいけど、ずっしりしてます🤩

 お昼寝大好きなのんびり屋さん

目が合ったら、この可愛さに吸い込まれちゃうかも、、、🙈💗

 

 

 

 スコティッシュフォールド ♂

大人しい顔したやんちゃボーイ君

立ち耳が特徴的😍

可愛い声であなたを呼びますよ♡

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧