子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
塩尻店スタッフブログ

★New Face★

皆さんこんにちは!

暑いですね💦…はい、とっても暑いです!

こんな時は可愛い物でもみて癒されたいですよね😊

 

さて、そんなあなたに今週もやってまいりました!

新入生ちゃん達のご紹介です✨

 

No.143582 マルプー♂

垂れ目で優し気な顔がチャームポイント💕

マルプーの男の子です✨

好奇心旺盛でちっちゃな足をてちてち…てちてち、頑張って歩き回る姿がとっても可愛いです♪

 

No.143546 トイプードル♂

こてんと傾げてこちらを見つめるあざと可愛いトイプーくん♪

少し濃いレッドがチャームポイント👀

とっても甘えん坊さんでスタッフの手についてきてくれます💕

 

No.143575 柴♀

とっても優しいお顔の白柴ちゃん💕

ちょっぴり怖がりだけど慣れればそばに来てくれます♪

まったりのんびりゆったりさんです✨

 

No.143565 コーギー♀

ブラックタン&ホワイトの体毛がとっても可愛いコーギーの女の子✨

背中のホワイトと眉毛がとっても可愛いです♪

おっとりしているけど好奇心旺盛で遊ぶのが大好きです💕

 

No.143597 サイベリアン♀

かまってちゃんなくせにビビりなサイベリアンの女の子♪

慣れればごろごろ甘えん坊さんになっちゃいます✨

にゃーにゃー可愛い声で鳴く姿はとってもキュート💕

 

 

 

皆さん是非可愛い仔達に会いに来てくださいね💕

スタッフ一同お待ちしております❕

 

 

犬の家&猫の里公式LINEお友達募集中‼‼

ID☞747vidjo

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なクーポン、情報配信しておりますので是非、お友達登録宜しくお願い致します😌

 

 

 

 

Instagram更新中✨

わんちゃんねこちゃんの可愛いお写真upしています😊

是非、Instagramのほうにも遊びに来てください^^

インスタID☞@inunoie_shiojiri

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんの人生は長いですが短いです。

この仔達を責任もって末永く可愛がって幸せにしてくれるご家族を

募集しております♥

 

 

 

🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 塩尻店🐈

〶399-0742

🏠長野県塩尻市大門泉町1200-2

📞0263-87-2523

 

🐱ーーーーー❤ーーーーー🐶ーーーーー❤ーーーーー🐱

 

塩尻店にはこんな子たちがいます

その他の記事

○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
○New Face °˖✧~新入生紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧
°˖✧~わんちゃん紹介~°˖✧